[ ニュース ]

REGAIN DATA LABのWEBをリニューアルいたしました。

Date:2021.02.11

REGAIN DATA LABのWEBをリニューアル 〜「売る」を前提にしたシステム開発〜

REGAIN DATA LABでは、これまで私たちがお伝えしてきました「営業支援会社のシステム開発」をもっとわかりやすく、より皆様に想いをお伝えできるよう、新しくWEBをリニューアル致しました。

 

これまでも私どもは一貫して「一般的なシステム開発会社」と違うことを明快にし、お伝えして参りました。「一般的なシステム開発会社」は時間による費用チャージであり、開発時間が延びることにより売上が上がる(事業会社への請求を増やす)こと ができます。故に、利益相反する可能性があるのです。

 

私たち、REGAIN DATA LABは「営業支援会社のシステム開発」です。 「売る」を前提にしたシステム開発を行います。新サービス・新事業の機能とはたくさん実装すれば、売れるわけではないということを熟知しています。 売り易いシンプルなものが結局売れるのです。ですから、売り易いものに集中し、それを最短で開発・実装し、いち早く御社の営業フェーズへ移管することで事業の成功に少し多くでも貢献したいと考えております。 これこそが「営業支援会社のシステム開発」によるWin-Winのスキームです。 是非、WEBサイトでの説明をご覧いただき、共感していただける事業会社様からのご連絡をお待ち申し上げております。 (REGAIN DATA LAB/代表取締役 土屋 則幸)